高齢者を守る。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんっあたい‼︎


本日訪問2件とパソコン作業。


あとは電話にてモニタリングです。


要支援の利用者様は3ヶ月に一度訪問。


あとは毎月電話でモニタリングである。


今年の法改正で支援の受け持ちが

3人受け持ったら1人って換算になった。


受け持ちの人数が45人だから

全部支援の人だったら‥。


絶対1ヶ月じゃモニタリングできないわ。


支援の方もやることは一緒だし

支援の方の方がわがままだし‥。あは。


ま、ケアマネ不足と

元気な高齢者沢山問題だわな。ふむ。


ま、本日のシケ飯っ


ふむ、シケてるけどな。あははは。


さ、さ、帰宅したら

ママんいたーっ!お帰りっ!


娘っこからプレゼントで


ママんの好きなモンブランっ!


優しい娘っこだな。私の子?笑笑


さて、日常に戻りますよ。にひひ。


本日もアン定に呑んでるわね。


アンさんは

安定に


ママんの布団にいますよ笑笑


めっちゃ守ってる感万歳の顔な。あは。


我が家にはママんの存在がデカいっ!


退院おめでとうっ!