ワクワク。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ!


とりあえずのシケ飯っ


ま、シケてるな。あははは。


今日は訪問2件あったけど

直前でキャンセルさ。2件とも‥。


今月中に絶対行かないと。あは。


予定が狂った日。パソコンに勤しむ。


ま、気が気じゃないわけ。


全くママんから連絡なかったし。


帰宅して家族で夕飯作りしてたら

電話が鳴った‼︎


1回のコールで出たらママんっ!


モヤモヤが一瞬にして解消された。


容態もよく明日に退院だってっ!


ワクワクだねっ。アンさんっ。


さて、本日もアン定にやってます。


優待券でママんに美味い物食わせよう!


うん、そうしよ。


ワクワクって思ったら

宝物達の幼稚園の校歌が頭をめぐる。


ワクワク、ワクワク、今日も元気に♬


まさにそれな。