娘と孫の日。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

ささ、私の連休終わったぁ‥。


明日から日常の生活が始まるわな。あは。


さて、本日は子供の日。


もはや宝物達は大人なんで関係ないけど。


ま、そんな本日ですが

長男坊カップルが遊びに来てくれた。


じゃあお出かけしようってなり

またまた行ってきたー。


ランです‥笑


長男坊の愛犬ベルちゃんは初ランだったけど

怯えることなくデカい犬とも馴染んでた笑


アンさんは


椅子の下に隠れてた‥笑


カインズありがとう♡笑笑

で、昼ご飯はペット可のお店へ


ベルちゃん嬉しそうでしたよ。うふ。


サラダバー食べ放題


カレーもナンも旨し!


デザートまで食べちゃいましたね。あははは。


ま、本日もアン定に呑んでるわーい。


家に帰宅しても

ベルちゃんに追いかけられ

ランの延長でかなりアンさんお疲れだ笑


ま、娘と孫の日になりましたとさ。えへ。