ラン。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

おやすみ1日目。


ま、世間はGWですが我が家は普通笑


ママんと朝から買い物タクシー。


野菜をたんまりと購入し

昼からはアンさん久しぶりのランです。


人、犬見知りなアンさん‥。


匂いをクンクンされて困惑してます笑


でも幸せ顔が見れたからヨシっ!


孤立がお好きなようですけどぅ。あははは。


さ、帰宅してからは


裏庭の草むしりをしました。


もう、蚊がいてさぁ。スキンガードは神な。


なんかさ裏庭の草がボーボーだと

悪いことが起こる気がするのね。


だからちゃんと綺麗にして

悪いこと起きないようにしてます。


もはや自己満なんですけどもね。ふむ。


さ、本日もアン定に


飲んじゃうわよ。もちのろん。←古


最近はまっているドラマは


これ、かなりオモロイ。


前は沢山ドラマ観てたけど

最近は時間がなく←野球観てるから⁈


沢山は観られないわな。


しかし、ドラゴンズ。


勢いがなくなってるやーん。


さ、延長7対7。どうなる?


テレビ放送ないってどういうこと⁇


ま、そーゆーこと⁈