初任給。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ!


今日は訪問4件でバタバタ。


全くパソコン業務ができない笑


受け持ち人数は30人もいないのに

毎日バタバタしてるけど

目指せ40人らしい‥。あははは。


無理じゃね?って思うのは私だけ?


さて、本日の社食っ


キムチ炒め定食なりけり。


ま、餃子が冷え切ってたのがな‥笑


さて、次男坊の初任給がこの間入ったとか。


私、介護の世界に入っての初任給は

8万ぐらいだったわよ。日割りだよね。


でも次男坊4月1日から働いて

20万ちょい貰ったわけよ。なぜ⁇


もうちょいしたら

10年以上働いている介護業界の私

抜かさますな。


現時点で看護師の長男坊には

すっかり抜かされてますけど‥とほほ。


ま、本日もアン定に呑むしかないわ。


専門卒、大学卒って

介護業界って関係ない気がするわ。


大学卒の介護業界の子も

少ない賃金で嘆いてたわよ。


ま、私高卒ですけど笑


初任給で焼肉でも奢ってもらうかね。


ま、投資した金額は凄いですがな笑笑