親。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ!


朝からバタバタ‥。


例のS様の24日から問題です。


はい、病院から連絡があり

24日から地域包括病棟受け入れます‼︎と。


感謝感激ーっ!


でも必ず家族。無理ならケアマネが

付き添うことが条件でした。


S様息子に連絡したら24日は無理。

って速答。奥さんは?って聞いたら

無理です‼︎ってまた即答。


私も訪問の予定あるから

ケアマネでもOKをあえて言わず

無理なら自宅で過ごすことになるかも。

って話たら


「もともと24日間って言ってたでしょ?

おどしですか?無理なものは無理です。」


って言われた。おどしてないし‥


しかもメールのやりとりで

10日から24日の2週間ショート

取りました。


って証拠もありますけど‥。


なぜかキレられる。いや‥あんたの親よ。


さ、社食のラーメン定食っ!


全く味がせんわ。病むわ。私笑笑


とりあえず24日の訪問をキャンセルし

病院までケアマネが付き添うことにした。


息子にそれを伝えたら

めちゃ低姿勢でお願いしますっ‼︎ってさ。


しかもレントゲン写真撮るように

先生に言って欲しいってさ。あははは。


正直もう手放したい‥。ははは。


ケアマネさんはクライアントから

お金は一切もらいません。


24日はきっと半日仕事ですが

クライアントさんからは給料なしよ。


親の愛情はわかるけどさ

キレられる意味わからんし。はい。


ま、呑んでわすれまーす。


私の親。ママん。


胸の横にシコリができて

マンモでは異常なかったけど

シコリの細胞を検査したら悪性。


先週CTとMRIをやりまして

明日今後の方針が決まる日です。


もちろん仕事休みました。


一緒に話を聞きに行ってきます。


申し訳ないけど‥

私はママんが大事なんで

そちらを優先させて頂きますよ。