〇〇と言えば。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

あーあーっ。休みも終わっちまった。あは。


明日から仕事でっせ。


解決してない問題もあり

明日は忙しいそう‥憂鬱‥。


憂鬱と言えば土曜日に親知らず抜いた病院。


大学病院なんですけど舌の麻痺が未だ治らず。


しかも主治医が退職してた‥。


引き継いだ先生に麻痺は治療出来ない?


って聞いたらうちでは出来ませんって。


今後も様子観察で3ヶ月後って言われた。


遠いし、診て治療もないし、駐車場代いるし。


近所で見てもらいますってことになった。


ま、麻痺は治らないであろうよ。


オペする前に同意書書いたしさ。


ま、書かなかったら

親知らず痛かっただろうし。


神経が傷ついた数%に入ってしまったと思い

付き合って行くしかないわ。


付き合うと言えば娘っこの彼氏のハルヤ笑


昨日泊まりに来ました。


アンさんハルヤにすっかり慣れて

昨日はハルヤのベッドで寝てました‥。


ちと、嫉妬する私‥笑

ハルヤに撫でられ満足そうなアンさん。


満足と言えば

休み中に呑んだ酒の量‥笑笑


今日もアン定に呑んでるわっ!


アン定、いやアンさんと言えば


雨だから散歩ではなく

ドライブにも行きましたよ。


さてはて明日はどんな日になるやらら。