容赦なく。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ!


月曜日始まった。


朝5時半起きで次男坊弁当作ったわよ。


帰宅してきて次男坊は


母さん、ご飯に昆布入れなくていいよ。


って言うわけ。なぜ?って聞いたら

おじさんの弁当みたいだからってさ。


作ってもらってるのになんやねーん!


もう絶対入れない‼︎って思う笑笑


さ、本日のシケ飯


ほぼ次男坊と一緒です。


枝豆の緑も加えたけど‥。


ま、たしかに茶色パレード笑


茶色の食べ物は美味んだぞ‼︎


明日も弁当作りだけど

なんだかプレッシャーやん。あははは。


ま、おっさん弁当が嫌なら

コンビニ弁当でどうぞだわね。


さて、本日もアン定に呑んでますん。


ふいに娘っこに話かけられて

返答した時に声がかすれたのよ。


ママ、鬼奴やん。


って言うわけ。


うちの宝物達は容赦なく言うよね‥。

あははは‥。