ガメツイ万歳。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

寝汗やっばっ!


たぶん昨日のニンニクだよな?あは。


2日酔いはあまりない朝でよかった笑


さて、朝からドンキまで行く。


最近酒類はドンキで買ってますっ!


お値段が他のとこより安いの。


しかも2ケース買うと

ボックスティッシュが5箱つく。


最近はボックスティッシュ買ってないわ。


これを娘に話たらガメツイって笑


いいんです。ガメツイ万歳な。あははは。


さて、お昼ご飯っ


昨日のカレーと昨日買ったコッペパンよ。


きなこコッペパン給食を思い出したわ。


腹満になりましたん。


さて、ガメツイおかげで

アンさんに新しい服を購入したよ。


デニムのスカートっ♡500円ぐらいよ。


ガメツイ中で浮いたお金で購入である。


女の子らしく見えるでしょ?


さて、今日は散歩行ったり

部屋掃除、昼寝、読書、TV観たりと

それなりに充実して過ごしたよ。よき。


もち酒も呑んでますわな。あははは。


明日からまた仕事ですが

嫌なこともリセット出来た連休でしたっ。