嘘も大切。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ‼︎


冷たい雨だったわよね。


雷ならなんだ⁈


さて、本人は契約。


末期がんクライアント様です。


初めてのケースになりますよ。はい。


今は元気だけど急激に状態が⤵︎みたい。


先輩に軽度申請をしたらと提案される。


‥。その制度すら知らない‥。


無知です‥。ベテランケアマネさんに

受け持ってもらえばよかった‥って

言われないように全力でやらなきゃだな。


クライアント様の望む生活を

プランニング出来るように勉強だ‥。


さて、本日の社食っ


中華飯定食っ‼︎美味なり。


急いで食べて前職場へ行きました。


先輩には聞きづらいことを

ケアマネのに聞きに行く笑笑


優しく教えてもらいましたよ。感謝っ。


で、久しぶりにO様に会う。


あ、元AV男優のあの方でっせ。


会うなり

「隊長ーっ2日ぶりですね」

って言われた笑笑


全く会ってないけどな。あははは。


だから


「2日前に会ったけどまた会いたくなって

会いに来たよっ」


って言ったら喜んでた笑笑


生きる活力になってくれたら

嘘も大切なんですよっ。うん、うん。


さて、


本日もアン定に呑んでまーすん。


生きる活力です。私の‥。


あと


アンさんも活力ですよ。


ブランケットを羽織り寝てました笑笑


人間かいっ!笑笑 ほっこりしたわ。