置き手紙。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ!


始まりましたぁん。月曜日。


雨だとテンション下がるよね‥。


本日は担当者会議と会議

会議の1日になりましたぁわ。


さて本日のシケ飯っ


ま、しけてるわ。あははは。


リエムは美味いっ。


最近甘いの好きです。あははは。


さて、前の職場のCrewから連絡あり。


ドライバーOさんが飛びました‼︎って。


置き手紙←懐かしい笑 朝机にあったとか。



Oは退職します←本人ね

職場の保険の切り替えに必要なもの

退職証明書

離職票

郵送してください。

なるべく早くお願いします。



って書いてあったらしい。


もう70歳近い年齢の♂

たぶん10年以上は働いてたかな。


ってか辞め方雑だよね‥笑


最近会社の備品を私物化してたらしく

注意したらしい。


消毒やら除菌シート

しかも自分の車を会社で洗車とか‥。


そりゃ注意されるやろ。


もういい大人なんですからさ。


さ、さ、今日もアン定に呑んでるん。


次男坊が買って来てくれたけど

かなりニンニク効いてます笑笑


明日臭ってなるかなって全部は食べません。


接客業だし、いい大人ですから。あははは。