繋がり。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

土曜日っ。本日はおやすみなりん。


風呂掃除をしてたら

裏庭の雑草が目に入りました。


かなり伸びてます。


アンさんを引き連れていざ草抜きタイム


綺麗?になりましたょ。


昼からテレビタイム

愛知の高校サッカー決勝戦‼︎


同じ中学の同級生が監督ですっ。


熱い試合でPKで優勝っ!


初優勝です。なんか感動しちゃった‼︎


キーパーおめでとうっ!←あだ名



さて

昼ご飯は次男坊とまぜそば探索←久しぶり


塩台湾まぜそばなりん。美味でしたね。



さて夜は


久しぶりのカンパーイっ!


アン定に楽しかったっ♡


お目当ての店が休みだったから

別店でニンニクチャーハン



台湾焼きそばを注文しましたぁ!


美味です。沢山おしゃべり楽しかった。


ちなみに相方のマナカは

昼飲みしてて4軒目だってばょ。


私に付き合ってくれて

ありがとう♡


少し酔っているマナカは

相変わらずに癒してくれましたよ。


久しぶりだった?けど

久しぶりじゃない気がするのは

マナカのblogを毎日楽しみに

拝見してるからかな🎵


繋がりを大切に。


そして感謝ですね♡