新しい風はしゃしゃる。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ!


ケアマネ1週間が経ちました。


今日で引き継ぎは終わり。


20数人の家に行き

あいさつをして

ケアマネ交代を同意して頂いたわょ。


顔と名前が覚えれん。あははは。


ま、今日の昼飯


気分は上がらないから

来月からは弁当を持参しようと思う。あは。


さ、さて同じ法人内なんで

今の職場もデイがあり

そこのデイ使ってるクライアントが多いの。


だからデイフロアに

私のクライアントにあいさつ行くんだけど

いつも皆様つまらなさそう。


塗り絵しかやってないもんね。



相棒←マブダチ笑 が以前見学した時


1階にいる利用者は目が死んでた‥笑

って言った意味がわかる気がした。



でも元リーダーだからってさ

しゃしゃるのは良くないしね‥。


でも私のクライアントには

楽しんで通って欲しいって気持ちMAX。


ま、ぐっとこらえてたんだけどね。あは。


まだ先だけど新規に受けるクライアントは

前職場の老人達の夢の国のランドを

絶対紹介しようと思ったわ。



ま、今日痺れを切らし

私のクライアントが訪問した時に

パズルがしたいって言ってたこと伝えた。


リーダーさんが

なんかごちゃごちゃ言ってたから

前職場のCrewに電話して使ってないパズルを

明日持って来てもらうことになったわ笑


しゃしゃりましたね笑



ま、新しい風←私


吹かせて

クライアントが楽しく過ごせたらな。


さて、本日もアン定に3本やってるわ。


名刺が入ったANNA SUIパスケース

ケアマネタマゴ踏ん張って

殻を割れるように明日もやったるぞ笑笑