思い出の味。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ!


朝、自分のおならで目覚める。あははは。


朝から快便の本日の昼飯っ


ま、何定食かわかりませんが

やっぱ厨房のおばちゃんの愛情が

たっぷり入った食事しか勝たんな。


パンがオシャレパンだったけどな。ふむ。


さてはて

本日も疲れ果てる。


担当する20数人の顔と名前

まずそこから覚え

家を覚える。


覚えることだらけ。


家に持って帰ってきて

覚えなきゃだけど‥あははは。


ま、


飲んじゃってますからね。うふふ。


この餃子なんだけど

ママんに餃子の1番は


ここだって言うわけ。


昔、昔にあんたも連れてったって。

また食べたいなぁ‥って

言ってたから娘っこに頼んで

サプライズ餃子。


食べたけど‥1番の味ではない⁈と

思ったけど言わなんだよ。大人だから。


そしたら

次男坊が


「櫻井くんがCMしてる方が上手いね」


って言うわけ。


冷凍食品やーん‥。


ま、そういうとこよ。


彼女出来ないのは‥って思う。


ママんは

「こんな味だったかな‥」

って言ってたわ。


ま、思い出は間違いもある‥。あは。