ラストラン。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

とうとうきちゃいました。


土曜日。とりあえずお疲れ様ーんあたい。


11年。リーダー業7年。


最後の社食っ


けいちゃん焼き定食でした。旨し♡


厨房の方々にも感謝を伝えました。


モチベーションに大きく関わってた笑


最後の送迎後

フロアに


ありとう!って笑


これ見ただけで泣けちゃいました。


レクはサンキューレクって名前で

サプライズが詰まってたレク。


仕事一緒にしてて辞めてったCrewから

サプライズの手紙があったり


Crewが内緒で楽器の練習をして

蛍の光の演奏だったり


利用者様も内緒でカラオケで練習した

送る言葉を合唱だったり等


私の為にサプライズパーティーでした。


モザイクアート‼︎


私の異動に合わせて完成してくれた。


飴食べてる?って聞くと

入れ歯を出して食べてないよって言うOS様


元AV男優O様などに見送られ

来週からはケアマネタマゴスタートします。


泣きすぎて頭痛いです‥。


お花は私のカラーだって♡


アンちゃんの人形大切にするよ♡


明日休みだし4本やってるわ。


皆からの寄せ書きを見ては

涙して呑む‥。あははは。


最高の職場だったよ。


自分が選んだ道だから

アウェーの職場になるけど

がんばるしかないね!


最高に素敵な職場でした♡


ありがとう♡♡皆大好き♡