金曜日も終了。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ!


とりあえずの


あははは、本日も呑むよねーん。にゃにゃ。


さて

本日も頑張りましたぁん。


お別れの利用者様より


頂きましたよ。胡蝶蘭。



利用者様は本物だと思って購入。



フェイクでした笑 ま、私的には

フェイクの方がいい。



絶対枯らす自信しかない笑

あははは。



ありがとうクマさん。



さて、本日の社食っ


豚骨ラーメン定食でしたん。


チャーシュー手作りですっ。


あと1回しか食べれないと思うと寂し。


ま、次の職場も同じ業者さんだけどな笑



さて

明日はラストランになりました。


ちゅーるに夢中のアンさんは

ドッグランが苦手ですが


kazugonは

明日のラストラン

思い切り楽しんでやりきりますっ!