リベンジだけど。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

朝4時。キスの嵐‥。


最近時間が早くなってます‥。


あ、アンさんのトイレです笑


今日はトイレに連れてってから


部屋に戻り扉を少し閉め忘れ


あたいが二度寝中に1階へ‥。


ま、ママんがキスの嵐で起こされる笑


寝不足と言う負のループである‥。


さて、そんな本日のうち飯


スープ炒飯とカボチャスープ。


スープとスープですね。あははは。


暑くて暇してるアンさんを連れて

室内ドッグランリベンジ。


利用料500円。オムツ着用。


他ワンちゃん1匹しかいなかった‥笑


お友達になれるかと思ったけど


ガクブル←ガクガクブルブル

追いかけられて逃げ回るアンさん。


結果お友達にはなれずでした‥。


宝物達がチビだった頃

公園に行ってお友達探す的な

なんか懐かしく思ったわ。またまた。


ま、無理にお友達作る必要はないのかな。


帰宅する車内。


疲れ気味で目はうつろになってるし!笑


帰ってから爆睡してたわよ。


夜も爆睡して下さいよ‥。


ま、あたいはアン定に呑んでます。


これで爆睡間違いないね‥。あははは。


さ、明日から仕事頑張るさ。


なのでアンさん爆睡お願い。とほほ。