あたいとアンさん。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ!


朝4時22分。アンさんに起こされた。


トイレです‥。


2階に戻ったけど寝る気配なし。


またまたキスの嵐。


今度はでっかい方。朝から快便です。


ま、わたし最近寝不足気味ですね。あは。


でも仕事なんです。本日も‥笑


そんな本日のシケ飯っ


お手製弁当ですよ。もちろん。


誰もあたいの為に作ってくれないわね。


暑かった‥。マジ本日暑かった。


最近寝不足、水分不足で

足がつるしさ。暑いから

かなりの水分補給は不可欠ですな。


さて


水分補給と保湿です笑笑


神アプリで無料ですょ。奥さん‼︎


でも来月でアプリ終了は悲しみだわね。


ま、ステージ3まではポイント貯めたよ笑



アンさんはブドウ糖を呑んでます。


めちゃ元気になります。


あたいはアルコール。


アンさんはブドウ糖。


水分補給は大切と言うお話でした。


あははは。