リサイクル。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ!


水曜日である。


ま、滞りなく時間は過ぎた。


一つ言えば

元AV男優O様が

アルコールチェッカーにひっかかり

おやすみだったことかな笑笑


昨日

隊長ー!もう酒は断ちました。


って言ってたっけ‥笑



さて

本日のシケ弁当


味噌カツにしてみた。


つけてみそかけてみそです。


あ、これ商品名笑笑


旨しです。


名古屋に来たらぜひスーパーで

買っみやぁー。美味いでょ。あははは。


ま、帰宅して


呑んでるー。いつもー。えへへ。


このカップは昨日ドームにて呑んだやつ。


アルミだから案外冷えてよき。


リサイクル可能って書いてあるけど

当分は捨てずに使うであろう。うふ。


さてリサイクルといえば

デイの帰りの会の時に

歌を歌うんだけど

最近楽器を鳴らしながら歌います。


利用者様に楽器を渡して

鳴らしながら賑やかに歌う‼︎


これぞ音楽セラピーだがね。ふむふむ。


あ、これ楽器です。


キシリトールガムの空き箱に

ビーズやら入れたら

もうよい音がなるわけ。


マラカスに変身っ笑笑


まさにリサイクルですわ。あは。