今はよき。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ!


火曜日ですな。


コロナから生還したCrewが

体操当番だったから変わってあげた。


一つアップしたかな。天国行けるかな笑笑


さて本日の社食っ


三菜おろしそば定食っ!美味♡


ゴーヤチャンプルも美味でしたよ。


さて

昼過ぎに次男坊からLINE

ママんがチケットもらったから

一緒に行こうって。


わ、わたしでよかとですか⁇


次男坊と行ってきましたぁ🎵


ま、若い男とデートです。我が子ですが。


呑んで、応援して、色々話をして

〆は次男坊おすすめの


ラーメン屋へ行き


食べて、話して楽しい。ほぼホスト笑笑


お支払いも

安いものですよ。ホストクラブに比べたら。


あ、我が子ですけど笑笑


試合は負けたけど

私の中では次男坊と過ごせたから

完全に勝ちですな。あははは。


え?マザコンだって?


よきよき。彼女が出来たら

逆転間違いないからさ。


今はよきだわよ。ふむふむ。