UFOは信じますか? | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ!


土曜日でっせ。


明日休みだと思うと頑張れますな。


さてレク当番だったのを朝知る。


ま、いつもこんな感じ。適当人間。


シケ飯を食べながら当日考えます笑笑


今日のシケ飯である。あははは。


さて、

レクの名前はUFOの日である。


あ、あたいは信じる派です。


あ、本日UFOの日みたいよ。にゃは。


さて、

ない頭で考えた結果


宇宙人を倒すゲームにしてみた。


案外盛り上がったわ。


ま、盛り上げ名人なんでな笑笑



さ、うちに帰り夕飯の準備‼︎


それがさ炊飯器の蓋が開かないわけ笑


我が家の炊飯器は

何年か前にジャスコにて購入。


その時全額返金のクジがやってて

なんと当たりタダになった品。


製造年をGoogle先生に聞いたら

2012年製でした‥。


我が家の汚らしいから画像借りてます笑


ま、そろそろ買い時だわな。


明日買いに行こ。そうしよ。


本日もアン定に呑んでまーす。


ママんの体調がよくなくて

アンさんがママんロスになってる。


ママんの部屋の前でウロウロ。


早くよくなりますように。


明日休みでよかったわ。



アンさんを毎日見てもらってて

ママんもお疲れだったから

明日はアンさんのお世話と家事もろもろ

お任せ下さい。