ママんロス。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

おやすみの本日

家事やら掃除やらやら。


ママんの偉大さが身に染みる1日。


アンさんは

ママんロスで落ち着きがない‥。


家事をやってたら

アンさんがいない‼︎


ドアを閉めてたから

リビングから出られないはずなのに‥


「アンさーんっ?どこーっ?」



反応ナシ‥。


探しまくりました。


いました‼︎


テーブルの椅子の上に‥。


暇そうだし、散歩へGOっ!


一目散に庭に直行


穴を掘り


ふて寝でしょうか‥。


さて、

炊飯器は本日購入しましたよ。


店で特売してたやつ。あははは。


ま、なんだか疲れた日。


アン定に呑んでますわぁ。ウキキ。


湖池屋のお菓子の味が

とても美味しくなったよね⁈


カルビー抜いてる?


ポテチの味が変わった気がするんだけど。


ま、アンさんはママんロス。


早くよくなりますように。


とりあえず洗濯と夕飯の仕込みを

今からやろうっと。気合いだわ。