GO‼︎苦笑 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ!


やっとこ土曜日である。


とりあえずのシケ飯である。


しだみこちゃんのカップかわゆす笑


適当弁当でありんす。


さて、本日遅番でしたが

きっちり6時に終わらせた。


なぜならば


お友達との食事会でしたぁ。


肉だわよー。


しゃべりまくりの楽しき時間でした。


店員さんに


写真まで撮ってもらった笑笑


若い店員さん苦笑い。


店まで次男坊に送ってもらったんだけど

チビの頃しか見たことない友達は

デカくなったねってびっくりしてた。


そんな次男坊のダイエットは

まだ続いてました。


本日72.5キロってさ。


カレンダーに書いてあった笑


呑みたらず笑笑 またやってます笑笑


先程次男坊に


「かあさん、明日オートミール買ってきて」

と頼まれたよ。


かなり本気なんかいな??


頑張れ次男坊よっ!


あ、今回のダイエットは

娘っこの一声があったみたいょ。


ある意味ダイエットの神様は

娘っこなんだろかな。