名言。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ。


雨でっせ。


ま、暑いよりはよいのかな。


とりあえずのシケ飯なり。


金ちゃんヌードルである。


毎回思うのは

麺が多いし蓋付きでよきよき!


さて

昨日の夜に次男坊が


走ってくる‼︎



って言って出て行った。


ま、あたいは寝ましたが笑



朝カレンダーの横にメモ有


65キロを消して68キロ。


もはや妥協してるやんけー。


りんごジュースはよい⁈笑笑


カレンダーには現体重

73.9キロと記載されてました。


「敵は己の妥協にあり」


いかにも次男坊が

考えたように聞こえる名言ですが


Google先生に聞いたら

シンクロの井村コーチの名言でしたね。


あははは。


とりあえず


本日もアン定に呑んじゃってます笑


ま、

今までも

全国制覇‼︎だの

目指せ甲子園‼︎だの

紙に書いて貼ってあったかなぁ‥笑


3日坊主だと予想はしてますが

何も言わないでおこう、そうしよう。



good night⭐︎