カラスの宿。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ!


木曜日の本日、元AV男優O様利用日。


さて、

とりあえずの社食っ


白身魚の野菜あんかけ定食っ!


旨し‼︎腹マンになりました。


え?白米の量が多いって?


ま、気にしない、気にしない笑


さて


朝、隊長ーっ!って呼ばれ

紙を渡された。そ、そ、O様である。



またまた正露丸臭やばみな。


原文のままである。


〇〇〇〇姉さんへ←フルネームに姉が‼︎


色々考えた末


事におこる前に駅前で


やきとりさしみ定食など食って

スタミナをつけ


ホテルカラスの宿ツインを

取ておきました。宿の電話番号


五月八日月曜日



夕五時チェックイン朝10時チェックアウト


五月八日カラスの宿

駅前でまってます。かホテルで

まってます


元13しだん歩変部隊ニ曹


〇〇〇〇印鑑2つ


まさにもう恐怖ですね笑


Google先生に

ホテルカラスの宿を聞いたら

マジあったわ笑


O様には

うちのドベルマン←アンさん

電車も車も乗れないし

8日は仕事だから無理だわょーって

お断りした笑笑


そっからの


ドベルマン←アンさんの

噛み癖を治す方法を伝授


真剣に犬のぬいぐるみを使い教えるO様


あ、元自衛官でもあります笑


ま、我が家のドベルマンのアンさん笑


噛み癖治るかな‥笑 やってみるよ。


さてはて


本日もアン定に呑んでまーす♪


明日から3連休になりますんっ!


ま、予定はさほどないけど

少しずつ有休を使ってまーす。