ドラゴンズの若手。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ!


朝さ、アンさんが元気なくてさ

後ろ髪引かれる思いで仕事へ‥。


ま、仕事頑張るわ。ちゅーるの為笑


さて、


利用者様から


「これ‼︎野球やってる息子さんにあげて」


って言われた。


利用者様の中では時が止まってますな‥。


次男坊のことだと思うけどな。


で、頂いたのが↓


ドラゴンズのジャンパーでした笑笑


いや、いらないよー。←本心


たぶん次男坊は着ないかな‥笑


ま、たぶんパパんは着そうだから

パパんにあげよう‥笑



ま、とりあえずの社食っ


キツネうどん定食なりん。美味で腹マンね!


さて、はて、

ドラゴンズの若手岡林くん、石川くん。


岡林くんはリトル時代に

結構対戦したよなー。


石川くんは高校の時に

東邦高校との練習試合で対戦。


ま、次男坊のよき思い出になってるよね。


A画伯に石川くんを書いてもらいました。


ほくろ‼︎よくとらえてますな。


一言が刺さりますな笑


知名度上げるのは活躍のみ‼︎←上から目線


さて

本日もアン定に


呑んでまーすん。


帰宅したらアンさんは

かなり元気で安心しました。


入浴後暴れまくり



10分後には


夢の中‥。


元気でなによりです。


ちなみに

バイトリーダーではない次男坊。


岡林くん、石川くんのようには

行かないけど

バイト行ってまっせ笑笑


小銭ですが‥。にゃはは。