解禁。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ!


とりあえずの社食っ


山菜おろし蕎麦定食なりん。美味♡


今日は朝から定時で帰ります‼︎宣言。


だっだってばよぅ。


次男坊が知り合いからコレ↓


もー、朝から


燃えよドラゴンズテーマ曲だわ笑


次男坊の球友⁇←勝手に言ってます笑


岡林くんを応援しに行きました‼︎


一塁側バックネット20列目!


近かったわよー。


ま、コレが目的ってのもある笑笑


ま、結果は負けだったけど

久しぶりのドームは最高でした‼︎


いやーっ!


野球って楽しい‼︎