8020。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ!


さて始まりました今週な。


幹部会議でっせょ。


マジ憂鬱な1日でしたが


社食が検食←ただ飯笑


えびフライ定食なりん。


厨房のおばちゃんがえび1本多くしてくれた。


旨しだしはら満だしありがたや♡


さてはて

うちの娘っこは歯科衛生士の専門行ってます。


だから?かはわかんないけど

やたら8020運動にうるさい笑


え?8020運動って?


文章の通りですが

80歳までに自分の歯が20本あると

表彰されるんですわ。


で、娘っこがアンさんの為にご購入。



あ、アン定に本日も3本やってまっせ笑


歯磨きジェル、

肉球ケアジェルを買ってきました。


犬の80歳って何年後やろか⁈


とりあえず毎日歯磨きブラッシングは

やってまっせ!


嫌がりませんよ。


お利口さん‥。親バカです笑笑