はら天。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ!


昨日の慌ただしさがウソのように

穏やかな木曜日。


元AV男優O様が喉痛くて休みだし

あのリリーラブのN様は入所したしね。


ま、平和が1番だな‥笑


さてそんな本日の社食っ


チキンマリネ定食なりん。美味だわね。


さてはて

昨日遅く帰宅したから

今日は定時で帰りました笑笑


ドアを開けるとアンさん♡♡


しっぽフリフリ!



で、このポーズっ♡

おなかを見せるのは

甘えてるのと信頼してるんだよっ


ってGoogle先生が教えてくれた。


もうヨシヨシしちゃうわよぅ。


そしたら

次に次男坊が帰って来てからも

このポーズでした笑笑


誰にでもすんるかいっ‥笑


ま、アン定に呑んでまーす。


あー平和が1番だわねん。


今日のA画伯の作品


味があるわー。カブトかぶってまっせ笑