好きな場所。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ!


昨日の話ですが


私3連休だったんだけど


私の休みの日に事件が起こる率高め。



昨日出勤したら


かわゆいCrewが


「月曜日にT様に杖で殴られました」


って言うわけ。


こりゃ事件だし利用停止レベルやろ‼︎


って思って昨日対応した相談員に

異議申し立てをしました。


で、昨日事後報告書を作成


現場にいたCrewに状況確認


で、夕方上層部に報告したんだけど


対応が遅い‼︎って叱られ


本日にいたります。


私休みだったし知らなかったし‥。



ま、社食っ


牛肉のオイスターソース炒め。旨し!


で、でね


一連の流れを文章にして

本日上層部と対応の話合いになりました。


定時は5時半だけど

帰宅したのは8時半です‥。



アンさんに早く会いたかったのに‼︎




レクレーション中に起こったらしく

杖で殴るのは絶対にアウトだったけど

職員のレクレーション中の対応も

よろしくなかったかもしれません。


ま、私はT様にかわゆいCrewへの

謝罪をしてもらい

なぜそうなったか経緯が知りたい。



T様はもう辞めるって言ってるらしいけど

私は10年以上の付き合いのわけで

このままさよならはないって思ってる。



介護職あるあるかもしれないけど

利用者もCrewも

楽しく過ごせるデイになって欲しい。



あ、めっちゃ長文になってまった笑笑

癒しのアンさん


おやつのカゴが好きみたい。


ま、呑んでるわ。もち笑


利用者様が好きな場所。


もう辞めるって言ってるT様の

居心地が悪かった場所になってたかも。


って少し反省もありますが

杖は人を殴る道具ではないことを

叱ってやりたいです。


介護職奥が深いです‥笑笑