お取り寄せ。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ‼︎


さあお仕事始まりましたね。


1月よりリーダー業務引き継ぎ中。


来週の送迎やらの予定表

ちょいちょい口出ししちゃう私‥。


嫌な奴だな‥って思うけど

成長してもらう為には仕方ないのょ。


ごめんねCrew‥。


さて、本日もN様

リリーを連れて暴走してました笑


そんな本日の社食っ

胡麻豆乳うどん定食である。


想像したのと違ったけど美味でした‼︎


さてはて

去年福岡旅行の時に立ち寄ったスーパーで

購入したご当地ならではの調味料。


私は

旅行の時はお土産屋ではなく

スーパーで買うのが好きなんですょ。


で、その調味料が美味すぎて

お取り寄せしちゃいました笑笑


肉にも魚にも相性バツグン‼︎


今日はフライドポテトにふりかけました。


ちなみにホームページを探して

直接会社から購入したんです‼︎


おまけにわさびパウダーがついてました。


どんな時に使うのだろう‥。


旨塩ペッパー7本‥笑笑


とうぶん楽しめそうだな。あははは。