リピート。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

昨日は飲み過ぎまして

本日二日酔いである‥。


仕事休みにしてて良かったわぁーい。


2日酔いには


ラ王のラーメンが心地よい笑


もやしとキャベツ炒めを

ガバーっとのせて食べましたわょ。


ラ王旨し‼︎


さて

気になる気になる気になる白髪‥。


染めて2週間するとピカピカと

気になるんです‥。


行きつけの店がやってなくて

ドンキの店舗に入ってるとこに行った。


初回1100円でした‼︎


染めついでにドンキで買い物出来るしさ。


次もリピートしちゃいますよ。


あ、今日も呑んじゃってまーす笑


ドンキにてふりかけ購入。


コレ会社用です。


牛角な塩キャベツのタレ

安かったから購入。


ざくぎりキャベツにかけて食べる。


ニンニク効いてて旨し‼︎



さてはて

髪も染めたし

明日からも気持ち引き締めて

お仕事頑張るぞ‼︎