わくわくすること。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ!


今日はレクレーション当番だった‼︎


忘れてたわよ。題名はわくわく


とりあえず社食を食べ考えるとする。


本日の社食っ味噌ラーメン定食♫


私のわくわくは


仲間との飲み会の時

美味しい物食べる時かな笑笑


ま、社食もわくわくしますょ。あははは。


で、考えたレクレーションがこちら


週刊誌におもちゃの万札を仕込む。


ま、へそくりですね。


それを1分でいくら探せるかゲーム笑笑


へそくりもわくわくするでしょ⁈ハハハ。


最高額は34万でした‼︎


利用者様方わくわくさせちゃいました。


ま、こんな適当ですけど

盛り上げ上手なんで⤴︎

皆様楽しんで頂けましたぁ♫



介護楽しいっ!



そんな頑張った私にご褒美っ!


ま、呑んで酔って布団について

さて、いい夢見れるかな?


って思う時もわくわくするかも💤