ドキドキ。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ!


やっとこ土曜日である。


昨日に引き続き

本日レクレーション当番やん‥。


題名はドキドキ


さて、皆さま

最近ドキドキしましたか?


私の最近のドキドキは

階段を登った時です‥笑


ま、動悸ですな‥トホホ


ま、シケ飯を食べながら考える。


寒い日には辛い物はアリですね‼︎


温まったわょ。



さて、考えたけど全く浮かばない‥。


ま、昨日の盛り上がりを期待して


おもちゃの万札を釣り上げる‥笑


万札にクリップ付いてまして

磁石の付いた釣竿で釣り上げる。


ま、簡単なゲームですが

利用者さん達盛り上がる‼︎



トータル60万釣り上げた方が優勝でした‼︎



ドキドキしてもらえたかな‥笑



介護は楽しいのです。


ま、本日も安定に呑んじゃってますん。


そ、そ、


何気に


長男坊がもうすぐ彼女と同棲するんで


家を出てくんだけど


今日作った弁当が最後だったわ笑笑




幼稚園から始まった弁当


長かったわ‥。




職場が遠いから

朝5時40分起きで弁当作り。



ま、適当でしたが

愛情は沢山だわよ♡



朝早起きしなくて嬉しいけど

毎日会えなくなるのは寂しいな‥。


てか、出てったら

帰ってくるのは年に何回なんだろ‥。


嬉しいようで寂しいわ。


子離れのカウントダウンである。