名探偵カズン。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ!


朝から事件ですょ。奥さん‼︎


会社にて

トイレのゴミ箱に

う◯こ付パンツが捨てられてて

トイレがヤバみの臭さ‥。


もう、名探偵カズン←コナン風

騒ぐのよ‼︎血がね笑


リハビリパンツL


会社のパンツではない



まさに推理大好きなあたい。


今日入浴ない3人のうち1人が犯人だ←笑


で、3人事情聴取だわょ。


ま、見つかりましたわ。犯人←笑


達成感やばい笑笑


トイレのゴミ箱には捨てないで!


何かあればトイレコール鳴らして!


ま、まさに万引き犯捕まえる的な‥。


万引きGメンが転職なんかな?


家族に言われた笑笑


ま、そんなう◯この午前でしたが


昼飯は


山盛りカレーです。う◯こじゃないょ。


腹満確定である。


ま、本日も安定に呑んじゃってます。


明日は休みよ。


エステ行くーっ!


癒されたいこの頃。