イチオシ。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お休みの1日である。


ドラマ三昧である。あははは。


今期のイチオシはやっぱ


コレですね‼︎


バカリズムさんの脚本素晴らしい‼︎


素敵な選タクシー

地獄の花園

ノンレムの窓

アンラッキーガール など


マジ私のツボに入りますのである。


ブラッシュアップライフ最高‼︎


自分の来世がサバだったら嫌だな‥。


自分の来世はなんになるんだろう‥。はにゃ。



さて


昼飯は次男坊を引き連れ


くら寿司へ‥‼︎


お目当てはびっくらポン。


SPY×FAMILYですょ。奥さん。


ま、私はマンガ見てないけど

流行りに乗っかりました笑笑


2500円の消しゴムです笑


欲しい方いますか?



午後からはエステに行き

お肌がととのう‥。サウナじゃないょ。


爆睡しちゃった‥。



ま、本日も安定に


呑んじゃってまーす!ウェーイっ!


真梨幸子先生の本を購入しました。


小説は現実逃避できるからおすすめ笑笑


さ、さ、明日雪かな‥。


ノーマルタイヤなんで

明日はバス通勤だな‥。


現実に戻される。


ってかスタッドレス買いなさいって話だ。