シワ。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ!


やっとこ金曜日である。


リーダー業務を引き継ぎしてるんだけど

そのCrewの旦那がコロナ陽性の為

濃厚接触者で5日間休みになりまして

慌ててリーダー業務の来週の予定を作る。


再来月にはリーダー辞めるんだけど

引き継ぎ完了出来るか不安な本日の社食。



ソースカツ定食なりん。美味でしたょ♬


さて

コロナもインフルエンザと同等扱いに⁈


マジなって欲しいわ。


濃厚接触者で5日間休み+2日間抗原検査

コロナ陽性になったら

関わった利用者様の洗い出し。


5日間も有休を使います。


有休があればいいけど

新人は有休ないから欠勤扱い。


介護業界はオンラインは無理よ。


濃厚接触者の職員が休めば

残りの職員にシワ寄せがくるわけ。



あ、今日も安定に呑んじゃってますわ笑


来週の予定もCrewの人数が少なく

眉間にシワを寄せて考えます‥。


マジシワがよるわょ‥。


2月の勤務表も作らなきゃ!だわ‥。汗