源氏パイ。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

さて‼︎


天気が良いし休みだし‼︎


行って参りました。街です‼︎


本日からアムールなんちゃら?開催ですが


チョコにはあまり興味なし‥笑


今回は中華にしました。


幼稚園からのママ友との

年1〜2回の集いである。


とりあえず飲みます笑


麻婆豆腐美味かったし

ご飯おかわり自由だし


単品で坦々麺まで食べちゃった‥笑笑


楽しき時間でしたわょ。


マジ腹パンパンだわさぁ笑笑


一応アムールなんちゃらも見てきた。


チョコは買わずに

友達のおすすめで

源氏パイのデカイやつ?を買いました。


有名なパン屋?のとか。


ま、源氏パイの方が好きかも‥笑笑


娘っこリクエストでチーズタルト

ばあちゃんリクエストでしゅうまい

いつも通りのお土産になりました‥笑


次回は何食べようかな。

各自の子供達の成長の報告は

毎回楽しいですな♡


あ、安定に呑んじゃってますょ。ハイ笑