明けない。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ‼︎


今日も忙しかったぜぃ。


昼はおにぎりとカップ麺持参だったけど

あまりにも美味そうで

社食頼んじまったぜぃ。



アジの南蛮漬けですっ!


サクサクでありじわっとしみてて

マジ旨しっ!


おにぎりもちゃんと食べましたっ。


仕事はバタバタしているけど

受け入れの利用者様が多いからであり

うちの利用者様は少ないのが真実。



なんでめっちゃ遠くにお住まいの

新規も受けなきゃならんよな‥。



今日話があったんだけど

受けることにしました‥。



周りにはデイも沢山あるし

利用者様は少ないし

もう、全てYES高杉クリニックなんです。


あっ全てYESって言わんといかんのよ。



今は踏ん張り時である。



今日さぁ 疲れて帰宅する時に

ラジオでさぁ

「明けない明日はない」

って誰かが言ったのね。




なんか、

うん、頑張れーあたいってなったよ。




そんな1日であった。