隔離生活。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ!


本日午前のみの出勤ですたん。


朝とりあえず新しいヘルプ♂に

自己紹介と

「わからないことがあれば

何でも言って下さいね!←笑顔」

大人の対応をする。




帰る時は

「申し訳ありません。本日午後から

おやすみを頂いています。

お疲れ様です。失礼します。」

大人の対応である。




あたいが思うには

やはりホウレンソウだよね。



ホウ→報告

レン→連絡

ソウ→相談



会社でも家庭でも大切だよねー。


そんな本日の1人外食っ


サイゼリヤランチーっ。


熱々で美味かったですよ。


昨日水曜日からホテル隔離の長男坊から

連絡がありました。



ホウレンソウが出来てるよ我が家笑



長男坊が久々⁇帰宅するから

ミスドでドーナツ購入。



久々⁇の長男坊は元気そうでなにより。


滞在は2時間でした。


2月13日が国試である。


それまではホテル隔離生活だけど

頑張れ長男坊よ。


やっぱ1人いないと寂しいねー。


なかなか子離れ出来ぬ母である‥笑