遊び心。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ‼︎


ふー、疲れたわよ。


テンション上げて職務頑張りました。


体験69歳♂要支援1

やっぱリハビリバリバリやりたいよね。


うちのデイケアは

要支援は集団でやるから

内容はリハビリ専門のとこより劣るわけ。


なんで余興時間やレクでアピールよっ。


とりま本日の社食っ


中華定食っ‼︎


美味しゅうございました。


まぁ利用に繋げれたらよき‥願



さてはて

帰宅してから

2月のシフトを呑みながら作成中笑


長男坊の彼女からの差し入れ

ハーゲンダッツである。

シフトを考えながら食べる。


食べ終わる


当たり?えっ?ハーゲンダッツだよな?


「おどろいた?やぶから棒にごめん★」

なんだか笑えたわよ。


遊び心は大切だよねぇ笑


シフト作成も遊び心で作成中。

あたい5連休取ったろー。予定ないけど笑