コラボ。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ‼︎


火曜日である。


利用者様が少ない日でした。


入院やらショートステイやら。


また来月の幹部会議で

こっ酷く叩かれるかと思うと憂鬱‥。




そんな朝から憂鬱な気分を

忘れさせてくれた社食‥単純なあたい笑


かき揚げうどん定食なりん。


検食だったから0円ですっ‼︎にゃはり。



明日ケアマネになったかわゆい部下依頼。


69歳♂の体験デイがあるのよ。


絶対獲得したいなー!


最強Crew団結でおもてなしだな笑笑


さてはて

うちに帰ったら届いてたよ

娘っこ10万貰えるんだね!


ギリギリセーフって感じだな笑


これもさー

大学生世代を支えてやって欲しいなぁ。


学費掛かる、コロナ禍でバイトない

まぁ次男坊のバイトは

安定に入れてるからまだ恵まれてるか。



そんな次男坊のバイト先も

鬼滅とコラボしちゃうのねー笑笑


行かなきゃ!笑笑


娘っこのバイト先は

BTSとコラボでめっちゃ忙しく

機嫌わるいわよー笑笑



そんな娘っこの学校で

コロナ出たみたいなんだけど

休みじゃなく機嫌悪く

明日からズル休みするんだってさ。




まー卒業単位確定だからよきとするか。