結果発表。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ‼︎



昨日の検査結果が届かずで

気になる午前。



仕事はちゃんとこなしたわよ‼︎


とりあえず社食である。


五目うどん定食ーっ!


ご飯も控えめ?に食しました。


チラチラと携帯を気にしながらの

午後の仕事でしたがこなしたわよ。



携帯にメール‼︎


結果発表ーっ‼︎←浜ちゃん風にどうぞ。






低リスクってことでした‼︎



なんだか長々と責任は持ちません的な笑笑



そんな感じの怪しげ満載のとこだけど

信じます。低リスク‼︎感染してないな‼︎



とりあえずお疲れ様で


呑みますな‥。←いつもやーん。



昨日の誕生日のプレゼントは

マッサージ枕でした。




最近肩こりがヤバみだから

ありがたき品でしたっ。