今日は。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

8月25日の本日の昼飯である。


メルスのニンニクピラフホワイトソース掛けW


旨い‼︎ニンニクやばみ。


明日の仕事が心配ですが気にしない✖️2



さて、

行って参りましたよ。民間のPCR出来る所。


PCR検査って鼻に綿棒グリグリだよな‥。


紙に記入して、お金3000円払い

キットを受け取り唾液を採取する‥。



利用者も沢山いてさ

検査追いついてないみたいで

バイト急募してたよ。1500円‼︎



まぁ儲かってるのは間違いないな。


あと、怪しさは間違いなくあるな。


結果はまだメールなし。


次男坊はバイトを休みました。


熱はないのでとりあえず安心。



帰りにチューハイを大量購入した。


そんな1日でしたが


本日は


ビリーさんから祝いの言葉っ。


えへへ。


誕生日やん。あたい‥笑笑


また1つおばさんになりましたが



コロナに負けず、

美魔女を目指して、

家族が幸せで、

楽しんで過ごせる一年になりますように。