所沢・浦和・久米川・七五三や成人式のヘアメイク・着付・ブライダル・エステを展開する理容室・美 | 所沢・浦和・久米川・七五三や成人式のヘアメイク・着付・ブライダル・エステを展開する理容室・美容室 FACE DECOグループ

所沢・浦和・久米川・七五三や成人式のヘアメイク・着付・ブライダル・エステを展開する理容室・美容室 FACE DECOグループ

浦和のヘアサロンFACEDECO主治美サロン(ふぇいすでこしゅじびさろん)は、理容・美容両方の登録有り!カットの他にヘッドスパ.エステ.ブライダル.シェービング等の記事を店長が更新します♪

今晩は☺日中は暖かかったですが、夜はとっても寒くなりましたね、体調には注意したいですね!

七五三ヘアメイク、着付けで今週からもりあがってきます🎵

女の子は七五三に向けて髪を頑張って伸ばしますよね✨
七五三が終わってバッサリ髪を着る子も多いでしは(^-^)

七五三の時は日本髪風で着物にもバッチリ合わせたヘアスタイルとメイクでお着付けもさせていただきました(*^^*)(写真左)

一週間後には写真右のような前髪パッツンのボブですっかり可愛く変身しちゃいました😆

七五三をきっかけにロングのヘアスタイルをずっとキープしている子も多いですが、バッサリカットするのもスッキリしておすすめですし、シャンプーやドライヤーで乾かしたりするのもお母さんも楽になりますよね😃

ぜひおすすめです✨