目指す自分になれる

 

「わたし」という人生は一度きり

制限をはずして

自分らしい道を歩んで行こう!

 

 

属した職場は50社以上

希望の就職先に雇用された確率80%

 

才能発見×超自然×創造

 

自己啓発サポート

天職プロデュース

マインド覚醒セラピスト

 

広瀬 ふぶき です

プロフィールはこちら

 

あなたが変身するためのメソッド

このブログから発信していきますねラブラブ

 

 

いつも他人と比べてしまい

 

🔹私は他の人よりも劣っている

🔹私には無理

🔹私はあの人みたい頑張れない

 

 

 

このように

劣等感を感じて

落ち込んでいる

あなた

 

 

あなたが

元気モリモリになって

毎日を楽しく過ごすために

 

やってほしいことが

2つありますニコニコ

 

 

それは

①他人と比べることをやめる

②自分を認めてあげる

 

 

この2つです!

 

実行すれば

 

今の悩みは

あっ!という間に

どこかに飛んでいきますよ!

 

 

 

 

そもそも

どうして人と比べるのですか?

 

人は持って生まれた才能が違いますニコニコ

 

得意なこともあれば

不得意なこともあるあせる

 

万人が同じことを

同じスピードでできるとしたら

 

それは人ではなくロボットです👆

 

人と比べるから

 

・悩み

・コンプレックス

・苦手意識

が起こり

 

「羨ましい」

「妬ましい」という

感情が生まれてしまうのです!

 

 

🔹コンプレックスの始まりは

自信不足!

 

私は

・人より仕事が遅い

・人より話すことが遅い

・アイデアが全然浮かばない

・人前で話すことが苦手

・不器用だ

 

これらはすべて

人と比べることで感じる悩みです!

 

自分よりも優れている人を

見つけて、比べて

劣っている自分に対して

勝手に自信をなくしているのです!

 

もし

比較対象者が自分より

劣っているのであれば

 

こんな劣等感は

感じることがないでしょう!

 

 

🔹自信が持てないのは

自己受容不足!

 

・私は駄目な人間だ

・私は邪魔者

・私は迷惑ばかりかけている

 

こうやって自分で自分を

イジメてます!

 

 

人と比べることで

更に傷を深くしてしまっているのですあせる

 

 

これでは

あなたが可哀そう!!

 

 

こんな状態では

悩みは解決しません真顔

 

 

 

悩みを解消したいのなら

人と比較すること

やめましょう!

 

 

そして

 

自分のことを責めることを

やめましょう!

 

 

自分の感情をすべて

受け入れるのです!

 

 

・どうして私だけ遅いの?
・人に迷惑ばかりかけてツライ

・駄目な私

 

 

このようなネガティブな感情を

ひとまとめにして、自分に

吐き出してください!

 

 

ネガティブな感情が湧いたら

何度でも何度でも

自分に吐き出してください!

 

 

吐き出した感情は

あなたの本当の気持ちですニコニコ

 

 

その感情を

人にあたるのではなく

自分に向けて吐き出す!

 

 

そうすることで

自己受容が生まれますドキドキ

 

 

自分のすべてを

受け入れることで

自己愛が生まれます!

 

 

自分のことが

「大好き!」

 

 

 

 

自己愛が生まれると

 

心が整って

不安や不満が減少し

気持ちが穏やかになります✨

 

 

自分に自信がつきます!

 

 

私は私の出来ることをやろう!

と思えるようになり

人へのこだわりがなくなります!

 

 

自分を好きになれば

出来ない私も好きでいられる!

 

 

物事を前向きにとらえられる

ようになるから

自分で解決策が考えられるようになる✨

 

 

良いことばかりドキドキ

 

 

だからもう

人と比べないでねニコニコラブラブ

 


 

 

無料 PDFプレゼントビックリマーク

 

・自分の殻を破るためのメゾット

 

・人生の方向性を知る!

あなたに贈るメゾット

 

 

◆ご希望の方は、LINE友だち追加後

「プレゼント」と送ってくださいね おねがい

 

友だち追加

アップ アップ

ポチっとしてネ