目指す自分になれる

 

「わたし」という人生は一度きり

制限をはずして

自分らしい道を歩んで行こう!

 

 

属した職場は50社以上

希望の就職先に雇用された確率80%

 

才能発見×超自然×創造

 

自己啓発サポート

天職プロデュース

マインド覚醒セラピスト

 

広瀬 ふぶき です

プロフィールはこちら

 

あなたが変身するためのメソッド

このブログから発信していきますねラブラブ

 

 

 

自分ひとりで悩みが解決できない時

 

🔸人に相談する

🔸インターネットで検索する

🔸書籍を読む

 

こんな事しますよね!

 

そんな中

たくさんの情報を集めたのに

 

情報が矛盾していて

 

自分にとって

何が正解かわからなく

なっているあなた

 

 

そんなあなたに

必要なスキルは

 

 

情報を

選択する技術です!

 

 

 

 

例えば

🔸お金は重要

 お金は重要ではない

 

🔸嫌な人でも受け入れる

 嫌な人は避けるべき

 

🔸とにかく行動してみる

 我武者羅に行動しても意味がない

 

 

この情報

 

すべて間違いでは

ありません!

 

 

人は情報を発信するとき

その人の考え方を主張します!

 

 

 

人の考え方は様々なので

人によって言っていることが

異なります!

 

 

言っていることが違っても

自分が心から思っていることを

発信しているので

 

 

それぞれの情報には

説得力がありますスター

 

 

あなたの頭の中に

情報が入ってきたとき

 

 

・Aさんの考え方もわかる

・Bさんの言っていることも一理ある

 

 

なんて

色々な矛盾する考え方を

受け入れることが出来たり

 

色々な視点で物事を

とらえることができる人は

 

柔軟性があるがゆえ

色んな考え方を理解しようして

 

自分が何を考えているのか

わからなくなってしまう

ことがありますあせる

 

 

 

こんな時は

情報に振り回されています!!

 

 

受け取った情報が

すべて正解のように感じます!

 

 

しかし

絶対的な正解があるわけでは

ありません!!

 

 

 

情報が正解かどうかよりも

 

その情報があなたに必要かどうか?

あてはまるかどうか?

を、見極めることが大切です!

 

 

 

この先情報は

もっともっと増えていきます!

 

情報の矛盾があっても

すべてが正解です!

 

 

でも

全ての人に同じ情報が

あてはまるわけではない

ことを意識して

 

今の自分にとって必要な情報だけを

選択して

それ以外はスルーしましょう!

 

 

 

情報を選択する世界と

情報に振り回される世界

 

あなたはどちらを選びたいですか?

 

 

必要な情報を選択することを意識して

選択する技術をしっかり身に付ける!

 

正解かどうかはあなたが決める!

 

選択するのはあなたです!


 

情報に対する自分の軸をしっかり持つと

すごく豊かな人生になりますよニコニコラブラブ

 

選択していきましょう~

 

 

 

 

 

    

ラインを登録してくれた方だけに!!

 

無料 PDFプレゼントビックリマーク

 

・自分の殻を破るためのメゾット

 

・人生の方向性を知る!

あなたに贈るメゾット

 

 

◆ご希望の方は、LINE友だち追加後

「プレゼント」と送ってくださいね おねがい

 

友だち追加

アップ アップ

ポチっとしてネ