目指す自分になれる

 

「わたし」という人生は一度きり

制限をはずして

自分らしい道を歩んで行こう!

 

 

属した職場は50社以上

希望の就職先に雇用された確率80%

 

才能発見×超自然×創造

 

自己啓発サポート

天職プロデュース

マインド覚醒セラピスト

 

広瀬 ふぶき です

プロフィールはこちら

 

あなたが変身するためのメソッド

このブログから発信していきますねラブラブ

 

 

 

🔹人間関係が上手くいかず、孤独を感じている

🔹経済的に苦しくて借金がある

🔹病気を患っており、行動が制限される

など

 

今、現実がうまくいかなくて

悩んでいるあなた

 

これらが原因で

 

イライラ、モヤモヤ

不安、焦り・・

 

 

このように

心が落ち着かない毎日を

過ごしていませんか?

 

 

日々の生活の中で最も大切にすべき事!

 

それは

自分の心を整える事です✨

 

 

今、不安を抱えているあなたは

 

「現実がうまくいけば幸せになれる」

 

自分の中の

足りなかったり

欠けている部分を

追いかけていませんか?

 

もしそうだとしたら

思考体系のマインドチェンジが必要です!!

 

 

なぜなら

現実がうまくいっていないから

幸せになれないのではないからです👆

 

 

現実を変えたいのなら

マインドを今すぐ

アップデートしてください!

 

方法は簡単!

 

 

「自分が幸せになれば

現実がうまくいく」

 

このように脳に覚えさせるのです。

 

 

すると

思考体系が上書きされます!

 

 

マインドのアップデートが

終わったら

 

 

どんな自分なら幸せを

感じられるのか?

 

自分と対話してみてください!

 

 

「思考がいつか言葉になり

言葉がいつか行動になる!」

 

これはマザーテレサが残した言葉です!

 

 

自分が思い考えたことを

言葉で表明し

更に行動することで

幸せに近づいていく!!

 

これが幸せを

感じるフローですスター

 

幸せは人から与えてもらうもの

ではありません!!

自分が感じるものですニコニコ

 

 

人はその時その時に

様々な感情を持ちます!

 

 

 

物事を捉えたときに
自分自身の感情が

どのように感じているか?

 

抱く感情
現実創造の中で大切です!

 

あなたが今感じている感情が
次の現実を創ります

 

自分の感情を理解するために
エイブラハムの

「感情の22段階」を知っていただきたいニコニコ

 

 

1〜7:望む現実を創ります

8〜22:望まない現実を創ります

 

望む現実を創るには

ニュートラルに戻って
次を取り組むことが大切です♡

 

 

目の前で起きている事象を
コントロールすることができなくても

あなた自身の頭の中は
自由にコントロールができますよ!

 

まずは、あなたが
🔸いい気分になる
🔸喜べる

ことをイメージしてみましょう!


 

一生を変えたり

望む未来を手に入れるためには

マインドが全て!!

 

 

今この瞬間

何を感じ、考えているかを

「知る」「気づく」この繰り返しが大切です音譜

 

あなたがホッとすることを

意識的に取り入れて
 

あなたの頭の中を

リラックスさせ

望む現実を創っていきたいですねニコニコラブラブ

 

 

 

    

ラインを登録してくれた方だけに!!

 

プレゼント

 

◎2つの無料 PDF

 

・自分の殻を破るためのメゾット

 

・人生の方向性を知る!

あなたに贈るメゾット

 

◎自分に気づく

30分無料セッション

 

 

◆ご希望の方は、LINE友だち追加後

「プレゼント」と送ってくださいね おねがい

 

友だち追加

アップ アップ

ポチっとしてネ