公衆浴場は身体特徴で男女区別の法整備 | からすのブログ

からすのブログ

何でもない日常を綴った大阪在住30代のブログ

 

 

 

既に公衆浴場法があるのに何のためにやるの?

振り上げた拳の落としところでも模索しているのだろうか?国民やヘイターの期待に応えなければいけないような面子もあるだろうし大変ねぇ

 

 

最近はただの男が女湯に侵入したり

従来の常識が通じない人が増えてるんだろうか?いくらなんでも行動が異常すぎるんだけど、

 

 

これをトランスジェンダー問題に絡めるのは筋違いなような気がする。

だって、勘違いしたただの男でしょ?

 

けど、残念だけどマジョリティもマイノリティもみんながみんな分別のできる人じゃないみたいです。

 

LGBT活動家の中には医者が定義した性自認の解釈を捻じ曲げて性自称で浴場に入れるようにしたい人がいたのは戦慄を覚えたけど、特定の人を要注意テロリストに指定して国民に注意喚起を促したい気もする。あのTGの講師とか、あのセックスワーカとか、ごにょごにょ・・・

 

声を上げて訴えないとおかしな社会になってしまうと思うのは、古来の日本人が持つ危機察知能力の良いところではあるけど悪いところでもある。

昔からあるでしょう、仏教はアカンとか紙芝居や小説、漫画、アニメはけしからんとか

 

 

 

 

トランスジェンダー問題に絡めて、今まで静かに暮らしてきた青銅まで可視化させられるような事態になれば本末転倒で、日本全体で村八分にするのを国家レベルで承認したようなもん

この問題を細分化して考えられないのかする気がないのか悪意の塊すぎる!

 

 

その一方で、その青銅のための法制度に便乗してくるトランスジェンダーが増えたからなのか、法に利便性を求める声が熱くなってきて、これも嫌な感じ、

見ると嫌な気分になるので出来るだけ見ないようにしてるけど、考える度に頭痛がするんだわネガティブ

 

そもそも性嫌悪のない人がありえない理由でトランスするケースがあって嫌なんだよね・・・

例えば、同性愛者がトランスするケース、男女二元論の男女らしさから逸脱してるからってトランスするケース、二次元や三次元の美男美女に影響されてトランスするケースなど

記事に出来ないようなしたくない要素はまだたくさんあるけど

トランスしたい人はどうすれば青銅として扱ってくれるのか考えて攻略してくるので、嘘が見透かせると嫌だなぁって思います。

 

 

 

マジョリティもマイノリティもどいつもこいつも寄って集って規制法や不誠実な権利拡張なんて求めて騒ぐから余計差別が扇動されるんだわ

 

とぼけた振りして可視化して村八分にしたい人、法を知らない守れない変態たちは黙って寝てろよ?おねがいおねがいおねがい

 

 

もちろん、青銅に見た目のパス度に絶対はないので、法で村八分から守るのには限界があるわ、そういうところの差別をなくしていくように訴える必要はあると思いますけどね

数としての統計には出ないけど(分らないから)、自殺者は多いし

 

 

2024.6.15