俺から私に、私から俺に戻るまでの東京MTFTMな話 | からすのブログ

からすのブログ

何でもない日常を綴った大阪在住30代のブログ

改名前に高速バスを往復分予約しました。

改名前は男性名なので性別も男性登録しました。

男性登録なのでバスの席順は男性客と隣り合うように設定されます。

途中のサービスエリア休憩も男子トイレを使わなければいけません

 

男子トイレに侵入する際は他の男性客にビクつかれながら『俺は男だー!』を自負しながら個室トイレへ駆け込むことにしました。

 

(バスタ新宿)

 

 

東京の用事を済ますまでの間はネット喫茶で休憩しました。その際、受付の店員さんは若い女性の方だったのですが、レディースルームに案内されることになりました。

 

 

 

レディースルームに案内されたので、こちらでは○子トイレを利用した。ゲローゲローゲローオエオエ

 

防犯カメラに見守られながら4回も・・・

 

建造物侵入罪の逮捕案件かもしれません昇天

 

だけど、レディースルームに招待されたんだよな、この場合、受付嬢が施設管理者に当たるんだよね?どっちが正解かが分かりません。

 

この場合、男子トイレに侵入したら建造物侵入罪になるのか?もうワカリマセン!にっこり

 

 
 
 

 

新宿西側の地下街(ヨドバシカメラの下)に今年の新茶扱う茶葉屋さんがあったので覗いてきました。

 

アラ還くらいの男性の店長さんらしき方が見えてて、お茶に関してオタクらしく、見てるだけで色々教えて頂きました。

 

その会話の中で

店長『お茶は健康に良くて女性の方もよく買ってかれます。』だそうで

 

ん?女性?誰のこと言ってるんやろ、うち、ホントの女性ちゃうけど?びっくり

男性は買う資格ないって遠回しに言ってないよね?多分、ここの店長もうちの見た目に騙されてるんだと思います。うち、ますます罪深いな✟✟✟

 

そう言われると女性らしく振る舞わないといけないの?と思ったけど、そもそも女性らしさを知らん!

うちは心女を自称する系ではなく、声だけキモい女声を発してる系なのでよく分らないんですよね

とりあえず傾聴して頷き、相手をお茶の師匠だと思いながら質問したらいいのかな?

うち、お茶に関して詳しくないけど、求めてる味を伝えるとオススメを教えて下さったので、購入してきました。

 

新茶の一番茶が欲しかったので来て良かったおねがい

大阪にもお茶オタクなお店があるといいなぁラブ

 

 

東京で用事を済ませた後、高速バスに乗って帰りました。

往復分男性登録なので男子トイレに通いながら現実的にもお家に帰ってきました。

 

 

2024.6.12